コード9

騒ぐ

体調に脳を含む

おつまみ系の固い昆布かじってるときが一番無駄なこと考えてないかもしれない。味覚以外の情報あんまり覚えてない。食べ過ぎが体に悪いのでかろうじて量を制限している。でも男梅と一緒に食べると体への負担をブーストしてさらにおいしくなる。何時間か汗かき続ければノーカンになってくれるかな。運動はだいたいの悪を祓うので偉大。
サウナは湿気がすごいタイプのが好きなのに近所から無くなってしまった。ガソリンも高いから迂闊に遠出もできない。なんかもうわけわかんなくなってきたから明日会社休もうかな。休暇連絡入れたくないな。でも休んでしまえばなんとかなるのだ。というより何も見ないふりをするんだ。私の消耗は私にしかわからない。でも今月ワクチンで休みそうなんだよな。どうしよ。